アイヌアートなプロジェクト

アクセスカウンタ

zoom RSS お元気ですか

<<   作成日時 : 2010/04/18 13:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

書いてなかったなぁ ブログ
mixiはメモがわりのように書いてたけれど

ありがたい応援も届いていますし 再開です
おっさんのつぶやきにお付き合いください

と言うか 実はここのパスワードを無くしてしまい
なんとなく おろそかにしてしまいまして

もともと けっしてまめな性格ではないのでwww

最近はというと 名古屋に呼ばれる機会も多く 尾張で始まりな名古屋で和やかな交流が重なってます
名古屋にある屋外民族博物館「リトルワールド」にて 版画の展示もしてますので
お近くの方は覗いて見てください 6月までやっております

それとCOP10にからんだ 取り組みも始まりまして
地元の若い子たちとの交流も始まりだしたかな うれしいですね

そうそう アイヌアートプロジェクト どうやら名古屋のアースデイにも参加できそうです
付随して 静岡、大阪と声もかかり 小さなツアーもしようかなと

あいもかわらずの binbouツアーですが 声がかかるだけありがたいなと 感謝を込めて行って来ます

http://plaza.rakuten.co.jp/machisanso/diary/201004160000/
http://marqueedjomula.web.fc2.com/index_mg.html

で情報載ってます


まなざしをどこにおくか
心はどんなもので満たされているか

自分の生きる場所を見つけたものは 喜びの道を行く

この時代 ほんとうに 大変な時代
でもね
希望や自分らしさまで 手放してはダメだよ


がんばって行こうね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
OIB!!! (OSSAN IS BAAACK!!)ね。うれしい!
私は他文化でクラスをばく進中っす。後期から子供らはアイヌの素敵ピーポーに出会えたらいいな、と。
長い冬眠を越えて、花の咲く道に来たよ。
何も間違いじゃなかった。ありがとう!
crazy teacher
2010/04/19 19:26
お父さん?

2010/04/23 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お元気ですか アイヌアートなプロジェクト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる