アイヌアートなプロジェクト

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例アイヌ工芸 二人展 ですよ

<<   作成日時 : 2010/01/04 18:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

今年も行きます結城幸司 、平田篤史のお贈りする アイヌ工芸二人展
2010年1月14日(木)〜19日まで
open12:00〜20:00

もう駅からすぐ 1ッ分くらいです 南口からデスヨ
目黒区自由が丘1−9−6
cofee&galleryるなん

いやはや 今年で えっと4年目 いや 5年目だったっけな

縄文文化に影響受けた 生きる続縄文ペンギン 平田篤史の
その風貌からは 想像つかないほどの 素晴らしいできばえの 木彫や土器の数々

アイヌ文化にありながら 今を生きるアートをコンセプトに 木版画 木彫で神話の世界に近づこうと
してる 結城幸司

気が合いそうで 合わない二人 仲悪そうで 仲の良いふたりの 漫才 付で
会場にてお待ちしております

美味しいコーヒー と軽食 特に ドライカレーは 絶品デスヨ

是非 遊びに来てください

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
葉山のじゅんです!!先日突然のお電話すみません!!ブログ拝見させていただきました!! ピンと来てしまい 連絡させていただきました〜 自由が丘、日曜日に伺わせていただきます。僕も恥ずかしながらブログを書いています。ひだまりオーガニックな時 ていうタイトルです 結城さんのブログ勝手ながらブックマークさせていただきます それではお会いできるのを心から楽しみに 感謝です
ひだまり
2010/01/05 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎年恒例アイヌ工芸 二人展 ですよ  アイヌアートなプロジェクト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる